HOME > Owner Blog > 3ページ目

Owner Blog 3ページ目

撮影☆前髪ぱっつん編

久々の撮影
前髪ぱっつんにウェーブ。この夏オススメです!
前髪も巻いた方がいいですね。家で巻けない方は、前髪だけパーマもオススメですよ。
IMG_0103.jpg

就職ガイダンス後

今日は就職ガイダンスに行ってきました。将来の美容師さんたちと話をしていると、楽しいですね
「夢の力はでかい」僕の好きな言葉なんですが、学生さんとお話をしているとパワーをもらえる気がしました。
そんなこんな説明会でしたが、その後スタッフと創作おでんを食べに行き、ここでもパワーを頂いちゃいました。ちゃんちゃんIMG_0442.jpg

初心者でも簡単!くせ毛風ニュアンスパーマ

IMG_0317.jpg
大学生になったら何でも挑戦っという事あって、ハイトーンなアッシュカラーとくせ毛風ニュアンスパーマと
ちゃくちゃくとオシャレ度が上がっていってます。次はブリーチONもしたいっといってます。
平日限定クーポンもありますので。要チェックしてください。

店内改造中!!オリバーガル編

店内の壁を漆喰の壁にチェンジしちょこちょこ改造しています。

最近、ゴシップガールにも出てきた絵を描いてるオリバーガルの絵に一目ぼれし店内に飾ってます。

絵っていいもんですね~。IMG_0151.jpg

外国人風カラーって何?

今までのカラー剤のほんどは、ブラウンベースで作られてるのが多かったのですが、 よく外国人風カラーって皆様もお聞きになると思いますがその由来は日本人の髪の毛は独特な赤み・オレンジ味を持っているのですが外国人のよく言はれるブロンドヘアーなどは赤みがない色になります。いくらアッシュ系の色で染めてもなかなかブロンドヘアみたいにまで透け感がでにくいと思います。 外国人風カラーっていったい? IMG_0026.PNG 今回はブリーチしないで極力迄、赤みを抑え透明感のですカラー剤でそめてみました 「イルミナカラー」ブルーヴァイオレットベースで作られているのでアッシュ感が今までより UPしてます。アッシュ系カラーお好きな方是非一度お試しくださいませ。 外国人風カラーっていったい? IMG_0025.PNG 今回はブリーチしないで極力迄、赤みを抑え透明感のですカラー剤でそめてみました 「イルミナカラー」ブルーヴァイオレットベースで作られているのでアッシュ感が今までより UPしてます。アッシュ系カラーお好きな方是非一度お試しくださいませ

今年も一年ありがとうございました。

今年も一年本当にありがとうございました。

Aarcができて5年にないりますが、今年が一番多くのお客様にご来店頂ける事ができました。

本当にありがとうございました。

特に12月は美容室にとって一番忙しい月で美容師にとって成長できる月です。

スタッフも全員体調も崩さず成長できたと思います。

2016年は新たな気持ちでもっと成長できるよう頑張っていきます。

2016年また来年もAarcにご来店して頂ける事を楽しみにしております。

言葉じゃ足りないんですが本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。



                       Aarc  石井 敏博



Xmas 24日25日 クリスマスコーデ

IMG_1450.jpg

Aarc石井担当☆ナチュラルカール☆

NARU8533222222.jpg
先日の撮影データ
少し長めの大人パッツンバング
跳ねる毛先に色気をプラス!!
12月Aarcに大人変身しにいらしてくださいね。
いい感じ!

撮影 Aarc NEWスタイル写真

久々に撮影会に行ってきました。撮影していると髪の毛一本一本にまで神経つかってバランスを整えます
美容師にとってサロンワークでは得れない、スキルを学べます。
今日も絶好調!!明日から12月皆様のご来店心よりお待ちしておします。
IMG_6925.jpg

門戸厄神店 インテリア クリスマスバージョン ロンハーマン

IMG_5206.jpg
門戸厄神店のディスプレイがクリスマスバージョンに変わってます。またみにいってくださ~い

かわいいですよ。

<<前のページへ123456

アーカイブ

このページのトップへ